人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanky pankyさん&着画など

hanky pankyさんの新着です。

hanky pankyさん&着画など_d0168802_20311789.jpg
 

全部天竺。ボーダーはざっくりしていて好みでした^^

右のアイボリーの天竺は無地が少ないから買ってみた(笑)

↑写真、パパの仕事で使う撮影セットで撮ってみました。

いつもよりキレイに色が出てるかな^^


前回作ったハーフパンツの着画☆
hanky pankyさん&着画など_d0168802_2035586.jpg


98センチくらいのお兄ちゃんが100サイズを着用。

膝が隠れる位の長さですね^^ ゆったりしていて涼しげ♪


ついでに次男も☆
hanky pankyさん&着画など_d0168802_20372651.jpg


お兄ちゃんが小さい頃に作ったものです。ミシン初めて間もない頃・・・

RickRackさんの七部丈パンツです^^

90サイズを買って作ったら大きすぎたので,適当に80サイズ位に補正して

もう1枚作りました。それがこれです^^;

なので同じ布の90サイズもあります〜。

何だか懐かしいなぁ。ズボン初めて作ってお兄ちゃんにはかせてみて

嬉しかったなぁ。自分で作れるんだ!って^^

お兄ちゃんにいっぱいはかせたお下がりなのに、さすが麻デニム。

全然痛んでません。やっぱり麻デニムだわ〜!

本当になくなっちゃうのかなToT (まだ言ってる・・・汗)


*************************************


近頃、またいつもの頭痛に悩まされていますToT

この前参観日だったんだけれど、次男を抱っこひもで抱っこして行ったんです。

そしたら頭痛。。。。。。昨日もずっと寝てました。

今日も治ったり、ぶり返したり、の繰り返し><

頭痛すぎて、気持ち悪くて吐きそうになるのでずっと横になってます。

そろそろ治ってくれないかな〜(涙)


少し前だけれど。。。。。

hanky pankyさん&着画など_d0168802_20474556.jpg


お兄ちゃんが食器棚のお皿類を全部並べて、かき氷ごっこをしていました(笑)

気づいたら、こうなってた↑

面白いので撮ってみました^^

かき氷したんだけれど、かき氷の蜜がなくて普通のぶどうジュースをかけたら

美味しくなかったみたい^^;

ジュースじゃ薄いのかな?シロップもいいけれどカルピスかけても美味しいよね♪

次男も食べたがるだろうなぁ^^

そういや次男のモンパン作ってる途中なんだけれど、

おしりのマチ縫ったところで放置中・・・><

復活したら仕上げよう!!

by mthss | 2011-06-08 20:54 |