人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールワイドパンツ 

クールワイドパンツ _d0168802_10163746.jpg


polkaさんのクールワイドパンツ 100サイズ、 クロップド丈です。

発表会用です^^黒の麻デニムを使いました。

黒って全然作ったことなかった。これからの季節、重く見えるかなと思うので

クロップド丈にしました!

これなら、暑くなってきても大丈夫かな^^

このポッケが好き☆
クールワイドパンツ _d0168802_10191272.jpg


C&Sさんのタグ、この前届いたばかり。早速使ってみました^^

脇のポッケ、仕様書通りだとシームポケットっていうのかな?

あのポケット、お兄ちゃんが使ってるの見たことありません><

子供には使いづらいのかな・・・?

なので、ほそパンツのポケットに変更しました。
クールワイドパンツ _d0168802_10211213.jpg


このポケットはよく使っています^^

これからはこっちにしようかな。仕様書通りのポッケもすっきりしていていいとは思う。

ウエストはリブにしました。

着画☆
クールワイドパンツ _d0168802_10225674.jpg


前回のシャツと合わせて^^

こんなかんじで発表会に出るつもりです。うんうん、なかなか良いです♪

これでやっと発表会の準備はおしまい!

次はようやく幼稚園グッズにとりかかります^^;遅いかな。。。汗

入園式は4月12日。あと1ヶ月、頑張ろう^^

*****************************

昨日の地震、大変な被害ですね。

テレビで被害状況を見聞きするたびに、心が痛みます。

どうか1人でも多くの行方不明者の方が無事に救出されますように・・・

皆様のご無事をお祈りしています。

by mthss | 2011-03-12 10:30 | こども服