人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowboat 10月petit予約

slowboatさん 予約分が届きました^^

slowboat 10月petit予約_d0168802_19574259.jpg


また買っちゃった!ブルックナー^^;前のはハサミ入れちゃったので。。。

目の保養用に大切にします(笑)ハイジのミルフィーユもあんまり可愛いので買いました^^

実物もすごく可愛い!キュンキュンしちゃいました><

マルチスラブリバー天竺、パープルとダスクを買ったんですが、思ってたより厚みもあるし

何よりスラブのかんじが好みです^^

50センチしか買ってないんだけど、息子たちのおソロ無理かなー?

Tシャツの頃なら大丈夫かな?^^春夏に使います。

あとはダスクのスパンフライスと、森ガール(オートミール)のリブです。

当分買わずに消費につとめよう^^;

by mthss | 2010-12-26 20:12 |