人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットジャケット

次男くんのアウター、やっと作りました。

この寒いのに、トレーナーだけで外出させてました(汗) ほとんど車移動ですが。

NOOTIE*AGOGOさんのニットジャケット 80サイズ。

ニットジャケット_d0168802_10145232.jpg


slowboatさんのキルトニット、カラーネップです^^ 

カラーネップ、誰が発明したのか・・・ノーベル賞ものではないでしょうか?

すごく好きなんです!

次男くんの授乳で4時に起きて、そこから眠れなかったので(ミシンしてた)

今日はちょっとテンション高めです^^;


ポケット。当分使わないだろうけど(笑) タグ真ん中すぎ?
ニットジャケット_d0168802_1020284.jpg


来年はトコトコ歩いて、ポッケに石やどんぐりを入れるのかな^^

バネホック再び。
ニットジャケット_d0168802_10221211.jpg


仕様書ではボタン5個だったけど、4個にしました。節約(笑)

見返しの星柄の布は、mocamochaさんでかなり前、パックものに入ってた。

パックものといえば・・・今、RickRackさんで福袋みたいなやつ出てますねー。

パックもの好きとしては魅力的だけれど、この時期5000円は出せないな。

30000円のパックも売り切れてるんだから、びっくり。すごいなー。

中身が気になる。60000円分って一体どのくらいなの??

2000円くらいの福袋、出ないかな^^送料込みで(笑)

by mthss | 2010-12-17 10:35 | こども服