人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか肌着

LaLaLa5より、ボディオール 70サイズ。

あたたかい肌着がなかったので作りました^^

あったか肌着_d0168802_15233956.jpg


C&Sさんのフレンチフライスです。カーキとあずきミルク。

去年、お兄ちゃんにタートルを作った残り。

50センチ買って2着作れたら、結構お得だよね^^

この布パイピングしづらくて、あんまりキレイに出来なかった><

まぁ、肌着だし(笑)ヨシとしよう☆

*********************************

昨日はお兄ちゃんの幼稚園プレでした。

お弁当を食べる日で、お兄ちゃんは食が細いので少なめにお弁当を作ったけれど

食べきれるか心配してました。が、完食!

みんなと食べたら美味しいのかな^^よかった。。

入園したら週4でお弁当なので、お弁当作り上手になりたいです。

ワンパターンになりそうだなー。なっちゃうだろうなー。

キャラ弁・・・というか可愛いお弁当を作ってみたい。

研究しないとね^^

by mthss | 2010-11-12 15:15 | こども服