人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルパンツ

カジュアルパンツ_d0168802_10404514.jpg


polkaさんの本より、カジュアルパンツ 90サイズ

1年以上前に、スワニーさんで買ったダンガリーです。

ネイビーなんですが、いい色です^^

去年ワンピも作りました。

ウエスト部分は、puririさんのスムース。

キレイなミントグリーンに茶色の小さなお星さまがいっぱいです。

チョコチップのミントアイスってかんじ^^

カジュアルパンツ_d0168802_10435743.jpg


タグはC&Sさん。

ダブルウエストって初めて作ったけど、簡単なのに可愛くていいですね^^

puririさんのサンクスパックの生地でもっと色々作りたいんだけど

もう夏服はいっぱいあるしなー・・・

これ以上、夏服作っても数回しか着なかったらもったいないしなー。

でも作りたい^^;

早く秋物にならないかな(笑)

**************

毎日暑いですねー。

子供はプールがいちばん!!

カジュアルパンツ_d0168802_11141131.jpg
カジュアルパンツ_d0168802_1120895.jpg

昨日はパパも入っていました^^;

見てるだけじゃ暑いもんね。

次男くんは、お昼寝中^^

by mthss | 2010-07-26 11:22 | こども服