人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sac du potiron

何と読むんでしょうか・・・ サク デ ポティロン??(絶対に違うと思う^^;)

sac du potiron_d0168802_15423549.jpg

sac du potiron_d0168802_15432667.jpg

sac du potiron_d0168802_15435887.jpg

sac du potiron_d0168802_15442644.jpg
sac du potiron_d0168802_15444725.jpg


snowwingさんのパターンです。

発売された時、とっても可愛くて一目惚れでした^^

RickRackさんの麻デニム 茶色です。

去年、長男くんのクールワイドパンツを作った残り布を使いました。

HPの見本でも麻デニムを使われていたので、まねっこです^^

しっかりさせたいので接着芯をはりました。

裏地は、生地の森さんのラミーリネン。

ポケットには、赤耳ラインが可愛いリネンを使いました^^

タグもHPのまねっこで、はさみタグ。pres-deさんのです。

シンプルで合わせやすそうなカバンになったかな^^

マチが広いので、たっぷり荷物が入りそう!

最近、オムツやら荷物が多いので、重宝しそうです。

by mthss | 2010-07-22 15:58 | こもの