人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3wayパンツ

以前に作ったカフスパンツが大活躍しているので、もう一本作ってみました^^

パターンは布花茶家さんの3wayパンツです。

3wayパンツ_d0168802_10455399.jpg


お天気が悪くてキレイに色が出ていませんが、ブルーのダンガリーです。

マツケさんで2メートル1000円で買ったもの♪

ジーンズ暑くなってきたのでこのパンツもきっとヘビロテになると思います^^

******************************************

次男がかなり話すようになってきました^^

今朝も足に抱きついて来て、「だいしゅき」って言ってくれました。初めて♡

もうメロメロになっちゃってやばいです(笑)

話す単語が日に日に増えてきてます。先週、初めて2語文を言ったんですが

「あっちいこう」でした♪お兄ちゃんの初2語文も「あっちいく」だったので笑っちゃいました^^

2歳ってたまらなく可愛いですね〜♡

今は夫と子供たちと3人で、おばあちゃんが借りている畑にジャガイモ掘りをしに行ってます。

久々のフリータイムなのに、ここぞとばかりに家中の掃除やお料理をしました。

こういう時にミシン等の自分の趣味に時間を使うか、後でラクな様に家事をしておくか

本当に悩んじゃう・・・笑 そして、家事を選ぶことが圧倒的に多いです。

でも後で、あ〜ミシンしたかったなぁとか思ったり^^:

今夜は掘ってきたジャガイモと、先日幼稚園で穫ってきたタマネギを使って

コロッケにする予定です。来週、日曜参観があるんだけれど、その時に

タマネギをどんな風に食べたか発表するんだって^^

by mthss | 2012-06-10 10:57 | おとな服