人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーキャミソール&ピクニック

hibiさんのギャザーキャミソールを作りました。

以前に2着作ったんですが今も頻繁に着てます^^

ギャザーキャミソール&ピクニック_d0168802_1453322.jpg


C&Sさんの布です。これ用に予約で買っておいたもの。薄い布で黒地にきなりの水玉です。

ギャザーキャミソール&ピクニック_d0168802_1464623.jpg


簡単で着やすくてかなり気に入っています♪


******************************************


今日は朝から自治会の大掃除でした。今年は組長なので用具を取りにいったり慣れないことばかり。

次男がいては掃除にならないので実家で見ていてもらいました。

その後おにぎりを作って、遠くの公園にピクニックに行ってきました^^

アスレチックがあって子供たちが気に入っている公園です♪
ギャザーキャミソール&ピクニック_d0168802_1410294.jpg

ギャザーキャミソール&ピクニック_d0168802_14102356.jpg


次男もかなり何でも出来る様になってきました^^危なっかしいことも多いですが。

お兄ちゃんと一緒でないと気がすまないみたいで可愛いです^^

帰りにお兄ちゃんが寝たんですが、自分も寝ると目をつむって寝たふりしていました(笑)


てんとう虫を見つけた次男☆
ギャザーキャミソール&ピクニック_d0168802_1412373.jpg


近頃、虫をみつけるのが楽しいようでアリやてんとう虫を追いかけてます^^

早起きしたから眠い・・・お昼寝したいんだけど子供たちは車で寝たから元気なんだよねーToT

by mthss | 2012-05-20 14:15 | おとな服