人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんたんすっきり

polka dropsさんのフリーパターン、かんたんすっきりギャザースカート。

かんたんすっきり_d0168802_181650.jpg


いつか作ってみようと思いつつ、やっと作りました^^

型紙さえ出来たら、あっという間ですね。

かんたんすっきり_d0168802_182267.jpg


C&Sさんのダブルガーゼ。黄色とピンクのラインが入っていて可愛い。

リバーシブルでどちらも素敵なので、ウエストベルトは裏のギンガムの方を使いました。

丈は10センチ短くして、膝下です^^ちなみに身長153センチ。

***********************************

さっき、左下の親知らずを抜歯してきました><

顎の骨に横向きに埋まっている「水平埋伏智歯」というやつです。

歯茎をめくって骨をけずって、横向きの歯はそのまま抜けないので

分割して抜きます。抜くっていうより、摘出ってかんじですね^^;

怖かった〜(泣)麻酔きいてて痛くはないけれど、ドリルの音が怖い。。。

難抜歯だったらしく、先生が「うーん、こうくるか」とか言いながら

抜いていただきました^^;

難しかったみたいだけれど、これで親知らずはラストだったので終わってよかった^^

もう一生親知らず抜かなくていいし(笑)

明日から毎日消毒に通います!

まだ麻酔効いてるんだけど、切れても痛くありませんように><

by mthss | 2011-08-01 18:12 | おとな服