人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&S予約到着&初お弁当

少し前ですが・・・

C&Sの予約が届きました^^
C&S予約到着&初お弁当_d0168802_8575744.jpg


フレンチフライスのマスタードとスモークグリーンは息子たちに。

コットンシャンブレー ぶどうパープル。。。

これは自分服にしようと思ってます^^久々に自分服かな。

いつになるか分からないけど(笑)

そして今回の目玉?
C&S予約到着&初お弁当_d0168802_93070.jpg


コレクションブック、色んな布を実際に触ることができて嬉しい!

何せ、C&Sさんでそんなに買ったことないんで^^;

次買うときの参考になりそうです♪

いっつもこういうおまけにつられちゃうわ〜><

*******************************

お兄ちゃんの幼稚園、先日お弁当が始まりました!

載せるほどのお弁当じゃないんですが、

初めての記念ってことで記録します^^

C&S予約到着&初お弁当_d0168802_96474.jpg


お兄ちゃんが食べられる物だけ入れました。

全部食べられたようでホッとしました^^よかった〜。

by mthss | 2011-05-01 09:13 |