人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_d0168802_9251774.jpg

昨晩、家族でパーティをしました。

ご飯もケーキも美味しかったです^^次男も食べたくて、うなってました^^;

そして今朝。ちゃんとサンタさんがプレゼント持ってきてくれました!

パジャマで失礼します^^
メリークリスマス_d0168802_9403531.jpg


ミニビートルです。お兄ちゃん、大興奮でした^^

これ、サンタさんがちゃんと枕元に置いといてくれたんですが、とても大きい箱でした。

我が家は、キング+シングルのベッドをくっつけて全員で寝てるんですが、

キングの枕元、3分の2は占めてたと思います^^;よく置いたな、サンタさん。


ボクだって乗りたい〜☆
メリークリスマス_d0168802_9443788.jpg


この後、お兄ちゃんに前後に動かしてもらったら怖くて半泣きでした^^;

次男にもサンタさん来たよ☆
メリークリスマス_d0168802_948424.jpg


生まれて初めてのクリスマス。レゴです^^2−5歳になってるけど・・・^^;

よかったね^^次男くん!

4人家族になって初のクリスマス。とても楽しかったです^^

子供たちも喜んでいたし、よかったよかった♪

**********************************

ついでに撮りました。パパが作ったテレビボードです☆
メリークリスマス_d0168802_9493595.jpg

by mthss | 2010-12-25 09:55 | 日々のこと