人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男くん☆5ヶ月

本日、次男くんが5ヶ月を迎えました^^

次男くん☆5ヶ月_d0168802_11133234.jpg


寝返りが大分出来るようになりました。

今朝も2階から泣き声が聞こえてきたので、起きたなと思って迎えに行くと

寝返った体勢で泣いてました。まだ戻れないので^^;

よく笑って、あー うー とお話しています^^

次男くん☆5ヶ月_d0168802_11161514.jpg


お兄ちゃんのおもちゃにも興味津々です。

ハイハイするまでに、小さくて口に入るおもちゃは片付けないとね!

よだれもすごく出て来て、私たちの食べ物をじっと見ています。

興味あるんだなぁ。離乳食は6ヶ月から始めるつもりです^^

このまますくすく大きくなってね!

********************

親知らずを抜いてから毎日歯医者に消毒に通っています。

穴に食べ物がつまるので、洗浄してもらってます。

次男くんはパパにまかせて、朝一で長男くんと一緒に行ってるんですが

長男くんと2人っきりになれるので、結構貴重な時間です。

それにしても、歯医者さんの椅子に座ると、どうしてあんなに緊張するんだろ^^;

ただの消毒でもついつい身構えてしまいます(笑)

by mthss | 2010-09-06 11:23 | 日々のこと