人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江國香織 3

読んだ本。

☆江國香織☆

•なつのひかり

•こうばしい日々

•号泣する準備はできていた


なつのひかり以外は、短編集。

あー、引き込まれて夢中で読んじゃった。。。

何とも言えない切ない気持ちになりました。

全然関係ないけれど、中学生の頃、友達同士で

手紙を交換するのが流行っていて、仲の良い友達にもらった手紙に

「は/か」って書いてありました。

何のことなのか聞いたら、「はなし変わって」の略だよってことでした。

その時は、妙に感心しちゃって。。。

本を読んでたら、そんなことを思い出して一人笑ってました^^

by mthss | 2010-08-19 17:41 |